Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

ロジャー・フェデラー “フェデグラフィカ (FEDEGRAPHICA)”

拝啓 ロジャー・フェデラー
全豪オープン2017優勝おめでとうございます *(^o^)/*

ロジャー、感動をありがとう‼︎
f:id:Lifeisonetime:20170130020747j:image優勝を決めた瞬間の感情を露わにした姿に、もらい泣きしそうになった。
スピーチも素晴らしかった!
錦織圭との準々決勝が事実上の決勝戦だと、FBには投稿したんだけども、とんでもない!(◎_◎;)
この決勝戦が本物の、歴史的な決勝戦だった。
恐れ入りました。
ほんと感動した‼︎
ロジャー&ラファありがとう😁

また新たなロジャーの凄さがこの大会で更新された訳ですが、これまでの彼の凄さは、この本
“フェデグラフィカ (FEDEGRAPHICA)”
に凝縮されてます‼︎
過去のどのテニスプレーヤーよりも凄すぎるデータ、戦術、逸話etc…解き明かされています。f:id:Lifeisonetime:20170130014226j:image

 

購入のきっかけ

モーツァルトvsメタリカ

f:id:Lifeisonetime:20170130014141j:image大のメタリカファンの私はこの目次に惹かれて購入。

なるほど。内容は読んでのお楽しみ^ ^

 是非ご一読を‼︎