Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

【話題の⁈グルメ】松屋 〜シュクメリル鍋〜

松屋

ジョージア料理 〜シュクメリル〜

f:id:Lifeisonetime:20200117213325j:imagef:id:Lifeisonetime:20200117213350j:image今宵はグルテンフリーは一旦横に置き、最近気になって仕方がなかった、

松屋の「シュクメリル鍋」を食す。
松屋ジョージア料理なんてものが食べれるとはね^ ^

松屋さんの着眼点の凄さに脱帽(σ´∀`)σ

 

『シュクメルリ』とは…

「にんにく」と「とろけるチーズ」の"ホワイトソース"で鶏もも肉を煮込んだ"ジョージア料理"とのこと(※松屋さんのHPより拝借)


キャッチコピー通り⁉︎

“世界一にんにくをおいしく食べるための料理” 松屋に登場!

という松屋さんのキャッチコピー通り⁉︎

出てきた瞬間から凄いニンニク臭(^^;;
食べる時は休みの日か晩に限るかも。
食った後は速攻で家帰って🍺🍺🍺ψ(`∇´)ψ

とにかく、めちゃくちゃ旨かったですよ。
ちょっとした酸っぱさがクセになる
オススメします^ ^


追伸

家帰ってしばらくしてからゲップしたら凄くニンニク臭が漂う(^^;;
やぱ食べるなら翌日休みとか餃子同様の対策が必要かと^ ^

 

松屋さんへの要望

出来ることなら“単品”販売希望(>人<;)

単品ならテイクアウトして家呑み出来るしね^ ^

あと、店によりけりかもしれないが、メニュー写真みたく、もう少しチーズかけてくれ〜(^^;;