Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

【調理小物③】クイックリースーパースピードみじん切り器

最近購入した便利な小物シリーズ第3弾

【調理小物③】クイックリースーパースピードみじん切り器

f:id:Lifeisonetime:20171223215053j:imageグルテンフリーの餃子を食べたい一心で購入した一品^ ^;;

半年ほど前のある日、スーパーで米粉の餃子の皮を見かけて無性に餃子が食べたい衝動にかられてしまった。

グルテンフリーの餃子など絶対売ってないから、こりゃぁ自分で作るしかねーなぁ、と。

で、
前に投稿したこちら↓で使ったみじん切り器を改めて紹介^ ^
http://lifeisonetime.hatenablog.jp/entry/2017/06/25/214517
f:id:Lifeisonetime:20171223215009j:imagef:id:Lifeisonetime:20171223215135j:image
後始末も簡単で、洗いやすいし、清潔感も保てます。

玉ねぎの涙ともおさらば出来る一品^ ^