Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

羽衣あられ 期間限定フレーバー 〜飲みたい時のグルテンフリー おかき編part2〜

羽衣あられ “スパイシー旨塩味”

f:id:Lifeisonetime:20160712210522j:image

買い物行ったら何やら見慣れない“緑色”の羽衣あられが山積み!(◎_◎;)

超ロングセラーの羽衣あられで違うフレーバーは初めてじゃないか?

躊躇うことなく即購入^ ^

パッケージ

f:id:Lifeisonetime:20160712210756j:image

パッケージデザインはオリジナルとほぼ変わらないが、文字に緑と黄色が入ると全然違うく見えるから不思議なもんだ^ ^

f:id:Lifeisonetime:20160712210817j:image

開けた瞬間、オレガノとバジルのいい香り^o^

味はノーマル羽衣あられより少しスパイシーで少し塩っけが強い程度で違和感はなし。

ノーマルと価格も変わらないし良いのでは。

超ロングセラー

f:id:Lifeisonetime:20160712211043j:image

昭和37年発売の超ロングセラー。

いつまでも売り続けて欲しい^ ^

愛してます^o^