Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

【一家に一枚】クイーン/ボヘミアンラプソディー サントラ& ライヴ・イン・モントリオール 1981 & ライヴ・エイド

超久々の投稿です(^^;;
この半年、色々ありまして、人生一度きりなんですけど不遇な半年で充実とは程遠いですが、まぁぼちぼちやっていきます。


クイーン / ライヴ・イン・モントリオール 1981 & ライヴ・エイドf:id:Lifeisonetime:20181206224635j:image

さて、持ってる方はすみません<(_ _)>
映画『ボヘミアンラプソディー』観て以来毎日クイーン漬け(≧∀≦)
中1の時に初めて買った洋楽がクイーンでして、正に人生変えたバンドがクイーンなのです。

で、今更ながら、これは、

一家に一枚持つべき‼︎
とても37年も前の映像とは思えない。
まさにSheer Heart Attack!
ハートに強烈な一撃食らった。
一撃どころじゃないくらい何百発ももらった衝撃的な映像。

35mmフィルムで撮影されてるからめちゃくちゃ画像のクオリティー高い
その上、あの伝説のライブエイドの映像まであるんやから破格的にお得な1枚‼︎


過去観たリアルタイムのライブもDVDもBlu-rayもあっさり超越した正に究極のパフォーマンス。
このライブを超えるパフォーマンス出来るバンドは無いと言い切れる珠玉の作品です。

ボヘミアンラプソディーの市販化まで待てない方には是非とも観といて欲しい物凄い映像です\m/\m/


そして、今、話題中の話題、外せない一枚…


ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) 


映画観た人には説明不要ですが、観てない人にも、というか万人にオススメしたい一枚。
個人的に2,000枚以上CD持ってますが、BEST3に入る素晴らしい作品です‼︎
構成完璧‼︎
特に、

「ウィ・ウィル・ロック・ユー」のスタジオとライヴをミックスした新ヴァージョンは一聴の価値あり間違いなしです‼︎
鳥肌立ちまくりの珠玉の一枚です‼︎

 

あー、早く映画のブルーレイ出ないかな〜

待ち遠しい〜〜〜