Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

【便利小物①】携帯マグネットホルダー

最近購入した便利な小物シリーズ第4弾

【便利小物①】携帯マグネットホルダー

f:id:Lifeisonetime:20171230221052j:image愛用のiRingがいつの間にか剥がれて電車の中で落っことしてしまったため代替品を探すハメに。

今まではiRingに加えて、車でナビにすべくマグネット板も貼ってたから、iRingがiPhoneの下の方に貼らざる得なくてイマイチしっくりきてなかった。

密林さんで見かけた良さそげなやつを一か八か買ってみる。

KYOKA 2点セット 車載ホルダー スマホリング

 

f:id:Lifeisonetime:20171230221019j:imagef:id:Lifeisonetime:20171230220942j:imageこれはリングとマグネットホルダーのいいとこどり。マグネットの強さだけが心配だったが、レビュー数も相当多くて当たりな予感^ ^f:id:Lifeisonetime:20171230221131j:imagef:id:Lifeisonetime:20171230221154j:imagef:id:Lifeisonetime:20171230221213j:imageiRingはリングの根元が360度回転式だったのに対して、こちらはターンテーブル式で面全体が回る
緩まず回る耐久性が心配なことと、回すことでリング位置が変わるのが難点かな。
でもそんなに使い勝手は悪くない。

f:id:Lifeisonetime:20171230221408j:imagef:id:Lifeisonetime:20171230221323j:imagef:id:Lifeisonetime:20171230221347j:imageマグネット部は土台のマグネット自体が素晴らしく強い。
今まで使ってたやつの3倍くらい強度ある。

激しい凸凹道でも急カーブでも全然落ちない!
どんな形のクーラー口にもフィットするし、簡単に脱着出来るから仕事車とプライベート車のどちらも行き来出来るから超便利。

買って大正解

コスパも抜群。
大当たりでした(^^)v
毎日使うものだけにめっちゃ重宝!