Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

【愛馬とご対面】エトワールドパリ号~名付け親は私~

2017.7.31
愛馬 エトワールドパリとご対面

f:id:Lifeisonetime:20170803003740j:image前日、札幌のG3に出走した愛馬マキシマムドパリの応援に札幌まで遠征した。
何せ今年、愛知杯マーメイドSと重賞を2勝と一皮剥け、かなり期待しての遠征だったが結果は残念ながら7着。
競馬は色々な要素があるが、今回は向かなかった。
決して力負けではないので次走に期待するとして、前置き長くなりましたが。
そのレースの翌日、

マキシマムドパリの妹である2つ年下の現2歳馬に会いに社台ファーム行きました。

私の名付けた“エトワールドパリ”

以前に投稿した記事を参考願いたいのだが、
マキシマムドパリの妹で、

私が名前をつけさせていただいた

“エトワールドパリ”とご対面!

f:id:Lifeisonetime:20170803003817j:imagef:id:Lifeisonetime:20170803003835j:imageいやはや、とにかく超可愛い😍

f:id:Lifeisonetime:20170803003906j:imagef:id:Lifeisonetime:20170803003922j:image気性も素直(※牧場にいる今だけかもしれないが…(^^;;)

エスコートいただいたスタッフの吉田さんにも凄くよくしていただき、色んな情報を聞き、一生もんの思い出になりました^ ^
姉ちゃん以上の活躍を期待。

社台ファーム

f:id:Lifeisonetime:20170803004010j:imagef:id:Lifeisonetime:20170803004047j:imagef:id:Lifeisonetime:20170803004127j:image今回、社台ファームは初めてだったか、流石は世界に誇れる大牧場
広大過ぎた(≧∇≦)
馬屋へ行くのももちろん車移動。

 

今回、このような貴重な体験をさせていただいたパリ仲間のKGさんには感謝です(^人^)

 

因みに、吉田さん情報では、新種牡馬当たりまくりの年の中でもあの馬の産駒は凄いらしい…(マル秘)^ ^