Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

大阪マラソン2016 完走したものの…

本日(2016/10/30)大阪マラソン2016開催

快晴で風もなく、かつ暑くなり過ぎず絶好のコンディションでした。

みっちりトレーニング積んできてサブ4(4時間切り)を目指して望んだ自身5度目のフルマラソンでしたが、結果は4時間16分…

f:id:Lifeisonetime:20161030204946p:image

本当に不甲斐ない。

35km手前で足腰にガタが来てペースダウン。

35km地点で残り時間計算したら1km6分ペースで行けば間に合ったんですが、残り7.195kmを乗り切る自信がなくなり心折れてしまいました…

あー、本当情け無い…

 

沿道の応援に感謝(^人^)

今回お世話になったNPO育て上げネットの皆様は勿論のこと、沿道で声かけてくださったりハイタッチしてくれたりした見ず知らずの方々の熱い声援はホンマに元気もらいました。

感謝感激です。

 

来年も懲りずにエントリーするつもりです(^^;;

ご協力いただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m