Lifeisonetime

人生一度きり!! 太く、長く、楽しみましょうよ‼ ~おっさんPB記~ テニス、ジョギング、一人旅、グルテンフリー etc... 

一度きりの人生。太く長く楽しみましょうよ^ ^ ライフワークバランスのために転職までした40代男のプライベート記です。単に遊ぶということではなく、満喫するために日々健康にも気遣っていますよ^o^ 小ネタも多いですが、お付き合いの程、よろしくどーぞ。

渚あられ“塩”発見‼︎ 飲みたい時のグルテンフリーpart2

やっと見つけた‼︎ 『渚あられ“塩”』

f:id:Lifeisonetime:20160629224138j:image

おかき好きな方の御用達「渚あられ」(皆さん好きですよね⁇好きなはず‼︎^ ^)。

醤油味は巷のスーパーにはほぼほぼ置いている。

しかしながら、塩味は滅多にお目にかかれない(>_<)

ずーっと探してて、本日たまたま立ち寄ったスーパーで発見‼︎

大量購入したいくらいだったが在庫が3個しかなかった(^^;;

なので、3個とも買い物カゴへ^ ^

グルテンフリーな正統派米菓

f:id:Lifeisonetime:20160629224059j:image

安モンのおかきにはちょいちょい小麦がカサ増しのため混入されてるが、こいつは問題なし。

個人的No.1おかき‼︎

塩味のおかきは色々あるし、定番の羽衣あられも大好きだが、この渚あられほどの適度な塩加減と何より噛み応えある食感はやはり渚あられならでは。

個人的にはNo.1おかき^ ^

“保存に便利なチャック付き”^o^

f:id:Lifeisonetime:20160629224304j:image

何よりチャック付きが嬉しい^ ^

少量でつまめますからね〜

 

味はもちろん、カリッとした食感がたまらん“渚あられ”

スーパーマーケットのバイヤー各位殿

醤油味だけじゃなく、是非とも塩味も置いて下さいm(_ _)m